ランチパスポート仙台 蕎麦酒房 夢の途酎 焔

書籍を購入するだけで、様々なランチを500円で堪能することができる「ランチパスポート(通称:ランパス)」。
仙台市でも発行されている、とってもお得な本、そのvol.20が1/6、発売になりました!令和初のランパス仙台です。
利用可能エリアは仙台駅界隈 一番町界隈 本町~上杉界隈 定禅寺通~木町通界隈 青葉区・泉区 太白区 若林区・宮城野区 仙台市近郊(名取市等)です。
ランチパスポート 公式ツイッターはこちら←詳しくはこちらをクリックしてくださいね。

利用可能期間は2020年1月6日~2020年4月05日となっております。

記念すべき第1店目はコチラ。
ランチパスポート66ページに掲載されている「蕎麦酒房 夢の途酎(ゆめのとちゅう) 焔」です。
鶏せりそば(730円)か煮干(にぼ)そばが500円です。(通常730円~800円)

「蕎麦酒房 夢の途酎 焔」は仙石線中野栄駅から徒歩5分くらい。
ちょうど三井アウトレットパーク仙台港に行く途中にあります。(夢の途酎だけに)

季節なので鶏せりそばをチョイス!
せりのシャキシャキっとした食感が焦げ目のついた鶏肉の香ばしさとよく合います。
蕎麦も香りがよく、バランスばっちり!!五感で楽しめるお蕎麦でした。

なんといってもここの店員さんのサービス力が素晴らしい。
笑顔がはじけています。サラリーマンがランチで行ったひとときにこんな笑顔見ちゃったら、午後もがんばるしかないな…!!って感じです。

期間中、行ったお店はレポートしていこうと思います。
500円ランチだけでなく、スイーツやテイクアウト、ちょい飲みなんかも挑戦してみたいな。
いっぱい食べるぞ~!!!!

まだ先…と思っているとあっという間に期限が来てしまいます。はやめにゲットしてはやめに使うととってもお得ですよ~!!

最新情報をチェックしよう!